新規事業所でのオープニングスタッフの募集です!
データ入力がメインです!
その他にも電話対応やメールのチェック等の事務作業をお任せします!
<資格 >
パソコン操作・Excel、wordの基本操作ができる方
<勤務時間>
早番 9:00~17:30(実働7時間45分)
遅番 12:45~21:15(実働7時間45分)
月曜日~日曜日の間で週5日のシフト制
遅番は月に2日程有り
<勤務地>
JR吹田駅より徒歩15分
<給与>
時給1400円
<待遇・福利厚生>
前渡し制度有り
交通費支給(上限3万円まで、規定有)
社会保険完備(雇用、労災、厚生年金、健康保険)
有給休暇有り
<雇用形態>
派遣社員
詳しいお仕事の内容はご面接時にお伝え致します!
お問い合わせだけでも結構です!
ご興味がございましたら皆様のご連絡をお待ちしております!
<お問い合わせ先>
(株)ヒューマンアソシエイト 採用担当係
TEL 06-6226-7105 (営業時間 9:00~18:00)