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★2か月間の短期のお仕事★事務所内のバックヤードのお仕事です!

仕事内容:

病院内で事務補助のお仕事です。

【主な仕事内容】

  • 書類のコピー、チェック
  • ハンコ捺印作業
  • 簡単なデータ入力など

事務経験のある方は歓迎いたしますが、PCの入力ができれば未経験でも大丈夫です。

アピールポイント:

弊社従業員も多数活躍中!先輩スタッフのサポートがあるので安心

※屋内禁煙

求める人材:

  • 基本的なPC操作ができる方
  • 前向きに業務に取り組める方

《こんな方歓迎》

  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 主婦、主夫歓迎

勤務時間・曜日:

平日9:00~17:00(休憩時間 60分)

土曜9:00~15:00(休憩時間 60分)

  • ※シフト制
  • ※残業なし
  • ※時短も可

休暇・休日:

  • 日祝休み
  • 月1~2回程度土曜日出勤有

勤務地:

大阪府大阪狭山市-金剛駅

アクセス:

金剛駅から車で約15分

待遇・福利厚生:

  • 車、バイク通勤可
  • 交通費支給(規定有)
  • 食堂あり
  • 制服あり

【給与】

月給16万1700円~

※時給1100円×7時間×21日の月収例です

その他:

【企業概要】

  • 企業名: 株式会社ヒューマンアソシエイト
  • 企業HP: https://human-associate.co.jp

【応募方法】

1. Indeedから応募

2. 面接1回

※最初の面接時に履歴書をご持参ください。

【応募お問い合わせ】

06-6226-7105 採用担当係まで。 「Indeedを見た」とお問合わせください。

平日受付時間 9:00~18:00

土曜受付時間 9:00~15:00

雇用形態: アルバイト・パート

給与: 1,100円 (時給)